メテオ亭備忘録

我々の活動記録をここに示す。

対面授業2日目ですが

どうも。ダンディ☆です。


対面授業が始まって早二日目。

 

f:id:kindai_meteo:20210408221605j:plain

2021 04/07 近畿大学構内にて

なんじゃこりゃぁ~~~~~~~~!!!!!(卒倒)

 

こんなの、コロナ不可避じゃんよぉ!!

 

「人多いんだろうなぁ~...」とは思ってましたが近大なめてました。想像してた5倍ぐらい多かった...。いや~んまいっちんぐ(死語)。

こんなの、知事の吉村さんに見せたら間違いなく泡吹いて倒れますよ。

風のうわさで聞いたけど、すでに大学内で感染者が出てるとか出てないとか...

 

さて、今後は大学側の英断(?)により全授業オンライン化するらしいですが、運動系や旅行系のサークル見学に行こうと思っていたそこのアナタ!

 

お困りですよね?そうですよね?

 

さあ、今こそ好機です。我がサークルへ入りましょう。

授業のオンライン化による弊害など皆無!緊急事態宣言だってどこ吹く風!

 

 

 

いつ入るの?

 

f:id:kindai_meteo:20210408232212j:plain

 

今でしょ!

 

以上、ダンディ☆でした。

次回も、サービスサービスぅ!